« 嫁にいくとか、いかないとかの問題じゃない。 | トップページ | 「正しさ」の目的。 »

2013年3月 8日 (金)

朝の3分がうみだす心の余裕。

ハルの分団登校、昨日の「分団登校会議@小学校」の結果、集合時間が7:57から8:00になったらしい。ハルは、「この3分の違いはおおきいなー!なんて余裕がある朝なんだー!!」とニッコニコではしゃぎまくり、私にベタベタしっぱなし。


「いやいや、3分だよ、アホなことしてないで早く支度しときなさいってば」
「ママ、3分もあるんだよ!!大丈夫だって、うっほほー、よゆー」

・・・8歳にして朝の3分の重要性に気づくとは。

« 嫁にいくとか、いかないとかの問題じゃない。 | トップページ | 「正しさ」の目的。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520016/50940636

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の3分がうみだす心の余裕。:

« 嫁にいくとか、いかないとかの問題じゃない。 | トップページ | 「正しさ」の目的。 »