« ナオ、卒乳。 | トップページ | 原発について。 »

2012年6月22日 (金)

髪の毛で遊ぶ、、、って。

昨日の夜のこと、「50パーセント(←65ピース)のパズルをやってから寝る」というので、付き合っていたとき、自分の前髪が鬱陶しいのでゴムで結んでみたら、ナオが「ママ、かわいい!!!あー、かわいぃぃぃいいぃぃ!」と可愛いを連発し、

「なおちゃんもママの髪の毛で遊んでもいい?」といって、小さな手で私の髪をいじくるものだから(髪に触れられるとなんだか心地いいしね)、

あぁ、やっぱりナオも女の子だなぁ、私もバービー人形の髪を結ったり、三つ編みしたりしてよく遊んだもんだよなぁ。。と思いつつ、、、「いいよ。うれしいなぁ」と応えると、、、

「こっちの皮をむきまして、こっちの皮もむきまして、、、」と束ねた前髪を「バナナ」に見立てて遊び始めた。。。

「遊ぶ」ってそういうことだったのかい。062112




ちなみに写真は「オイシイお顔、するからね、みててね」と前置きして作った表情。


・・・予想を越えすぎている。

« ナオ、卒乳。 | トップページ | 原発について。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520016/47483322

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛で遊ぶ、、、って。:

« ナオ、卒乳。 | トップページ | 原発について。 »