« ナオ、3歳の誕生日。 | トップページ | 過去に「膠着」していては始まらない。 »

2012年6月15日 (金)

真剣勝負!

今日、ブックオフで、ハルが読んでる『デルトラクエスト』(エミリー・ロッダ著)のモンスターが描ける『イラスト・テクニック』という本、等々、、、を購入。

(ナオは「若さとは何か」みたいなタイトルの本を持ってウロチョロし続けていた。。。汗)

夜、「リア」っていうモンスターを描いてみてと言われて、、、

「みんなから上手いと褒められているハルだけれど、天狗になるといけないから、目にものをみせてやろう」と、大人げなく、1時間半没頭(、、、ハルが寝た後も描き続けたわさ)。061612

だんだんと、、模様とか、、、適当にしちゃったけれど(気づいたら柄が多かったりして)、、、




(全体的に太いし、顔もデカいし←描き手に似るんだろうか)、、、

久々に夢中になって楽しかった!絵を描くって楽しいね。


・・・しかし、明日の朝、ハルに見向きもされなかったら、、、哀しいわぁ。

« ナオ、3歳の誕生日。 | トップページ | 過去に「膠着」していては始まらない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520016/47470063

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣勝負!:

« ナオ、3歳の誕生日。 | トップページ | 過去に「膠着」していては始まらない。 »